テイルズ新作を買うかずっと迷っていました。

こんにちは、さびねこです。
だんだん秋らしい気候になってきている今日この頃。テイルズシリーズの新作が発売されましたね。

テイルズシリーズは、私も昔からよく遊んでおりました。
最初はデスティニーだったかな、あの辺りからなんですが、もう二十五周年なんですね。時間が経つのが速いなぁ。

今作、テイルズオブアライズ。
実は私、予約をするか、長い事ずっと迷っていたんです。

理由を言いますと、やはりゼスティリアの件が後を引いていると言いますか。
ちなみにね、あの後、もちろんベルセリアは遊んだんです。楽しかった。

けれど、新作を見るとどうしても、思い出してしまうんですよね。

でも買いました。

出かけた際に、たまたま見かけて。
そこに置いてなかったら買わなかっただろうな、というくらい衝動買いもあり。

一応、数日前に公式ページを見てはいるんですよ。
キャラクターは好みでしたし、ストーリーも好きな方向だったので。
それでも迷っていて。
で、実物を見たら「やっぱりテイルズやりたいな……」という気持ちが強くなりまして。

きっと、面白いと信じて。
さっそく遊んできます!